「大悟さんに髪を切ってもらうと彼氏が出来る」と話題となり

「モテ髪師」と名がつく

 

1000年に1度のスペシャル美容師

モテ髪師 大悟さん

先日岡山にお越しくださいましたーーっハート

 

 

最近はテレビ、雑誌でも

引っ張りだこで

 

もう来年まで新規予約いっぱいなんだよーーーーキラキラキラキラ

 

(私の来年の目標の1つに

「大悟さんに髪切っていただく」というものがありますグッキラキラ

 

 

そんなお忙しい中

岡山までお越しくださった大悟さんが

こちらでーーーーーーっすっ!!

 

 

 

 

ぐっちょりいいいいいいいいいいいいっす♡

 

 

 

 

満員御礼85名様がお集まりになった一部では

 

ベルモテるためのマインド

 

ベル自分に自信をつける考え方

 

ベル自分が好きに、そして自信がつくワーク

 

ベル巻き髪デモンストレーション

 

ベル質疑応答

 

 

 

などなど

超盛り沢山でお伝えいただきましたっハート

 

 

 

 

 

やん♡

美人ばっっっっっっっかり♡

 

 

 

 

 

大悟さんを知るまで私は

「美容師さん=髪を綺麗にしてくださる方=外見を綺麗にしてくださる方」

だったんですが、

 

大悟さんは

髪を切るから人が美人になるのではなく

 

大悟さんが髪を切ることで

お客様が

髪はもちろん自分自身に自信を持つことが出来るようになり

 

だから結果としてモテる、んだな〜と

しみじみ実感しました!

 

 

 

大悟さんの職業は

「美容師さん」かもしれないけれど

一流の方の根本ってやっぱり同じで

髪を通り越して

「いかに自分に自信がもてるか」

なんだろうな〜キラキラ

 

 

 

 

 

あとあと、

人生は前提次第、

ポジティブでもネガティブでもなく

都合よくティブで考える!

が、とっっっっっても納得で

一生大事にしたい名言ーーーーっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてね♡

もちろん巻き髪デモンストレーションも最高だったんですが!!!

 

大悟さんへの髪への思い

キュンときすぎましたーーーっ照れバレエキラキラ

 

 

 

みなさん知ってました??

 

髪の語源って

「上の毛」と言われていて

神とリンクしてるって言われているんだって!!

 

髪にはその人の命や魂が宿るとも・・・

 

 

 

 

だから

髪やスタイリングを大事にしないとダメなんだって!

 

歯磨きをするように

スタイリングをしよう!

とおっしゃっていました!

 

納得ーーーっ!!!

 

 

 

 

 

第二部では

なんと大悟さんが

モテ髪診断をしてくださいました!!!!!!!

 

 

本当なら福岡か東京に行って

しかも来年まで待たなきゃいけないものなのに!!

 

 

贅沢すぎるーーっ!!

 

 

 

 

 

プロジェクターがない会場だったため

なんと手書きでっキラキラ

 

 

そんな臨機応変さも素敵だなーーーっ双葉

 

 

 

 

 

 

 

髪も大切にしよう!って

もちろん思えましたが

 

それ以上に

自分のことをもっと大切に出来

 

もっと自信がつき、

 

そして明日からの具体的な一歩が踏み出せる、

とっても素敵な会でしたーーっ!!!

 

 

 

そして主催のみきさん♡

本当にお疲れ様でした!!

 

そしてたくさんの女性に綺麗を届けてくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

みきさんね〜

本当に大悟さんと

岡山の女性のことが大好きで

 

「どうやったらもっと素敵な会になるか!」って

考え続けられていたんですはーと

 

 

そして、

当日は会場にスペシャルアロマたいたり、

 

それをボトルに詰めたスプレーを

プレゼントとして皆様にお渡ししたり

 

こんなうちわ作られたり・・・

 

 

 

 

 

 

みきさんのブログからいただきました♡♡

 

 

 

 

しかもね!

このサイズ!!

 

 

カバンが小さい女性にぴったりの

小さめうちわなの♡

 

 

ありとあらゆるところに

参加者の皆様、

そして大悟さんへの愛が

詰まった本当に素敵な方、

そして素敵な会でしたっ!!!!

 

 

 

そんな場所に

司会として参加させていただけて

本当に光栄でしたっ!!

 

 

 

いや〜〜

大悟さんに会いたくなったでしょ〜〜!

 

だから

「岡山のセミナーおいでっ!」

って言ったのに〜〜口笛

 

 

 

え〜?

しょうがないな〜〜ちゅー

 

 

じっっつは〜〜っ♩

来月徳島で大悟さんとお会いできる

超スペシャルチャンスがありまーーーーーっっす♡

 

 

 

 

しかもしかも!

「コンプレックスを隠すのではなく

その人の良さを引き出したメイクをしよう」と提案される

美塾塾長、内田裕士さん

 

 

ミスユニバースのウォーキングレッスンをされた

ウォーキング講師 今村大祐さん

 

 

もご参加されるという

超スペシャルセミナーだそうですっハートハートハートハートハート

 

 

 

 

9月25日徳島で開催です♩

ぜひこちらをチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

大悟さん、みきさん、そしてご一緒してくださった参加者の皆様

素敵なお時間を

本当にありがとうございましたーーっ♡