エステサロンで

モデル撮影でしたバレエキラキラ

 

 

カメラマンさんも

ディレクターさんも

サロンの方も

女性だらけの現場ベル

 

 

 

フェイシャルエステの撮影後

 

「背中の施術風景を〜〜」と

いうことになり

 

「脱げる??」とカメラマンさん。

 

 

 

 

「はい。」の声と同時に

脱ぎ始めた私に

 

「待って!

隠すから!!!」と

大慌ての周囲真顔

 

 

それを見て大慌ての私ゲッソリチーン

 

 

 

公然わいせつでしたでしょうか。

公害 一歩手前だったのでしょうね真顔

すみません。笑

 

 

 

私、

他のモデルさんと一緒に撮影した経験が

ほとんどないので

 

「自分がやってること=普通・常識」

だと思ってたんですけど

 

 

多分 普通はもうちょっと恥じらって

隠して脱いでるんだろうな〜もやもや

 

 

 

テレビ局のときから

旅ロケでは

「時間との勝負!時間が命!!」ってことで

 

移動中 

カメラマン(こっちは男性笑)いる車内で

服着替えたり

 

入社1年目で

こんな私を

電波に乗せてしまったので(笑)

 

 

これ。笑

 

 

 

 

 

きっと感覚が

相当麻痺してるおばけ

 

 

 

 

 

 

当たり前ってこわ〜〜〜〜い!!

と実感した1日でした真顔

 

 

次からはもっと

恥じらいたい真顔真顔真顔真顔真顔真顔