ど、ど、どえらい

嬉しすぎるご依頼をいただきましてっ><

 

 

 

なんと神戸在住の方から

 

「小倉さんが

アナウンサーされていた時

ファンで

 

よかったら

結婚式の司会してくれませんか?」

 

と結婚式司会の

ご依頼いただきました(;;)

 

 

 

 

ほんっっっとに嬉しい!!!

 

 

 

 

人生に1度の結婚式。

 

私も経験済みだからこそ余計に、

 

そこに関わる人たちが

どんなに重要かは

身にしみて分かっているつもり。

 

 

本当にただただありがたすぎます。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

テレビ出てた私のこと、

見てくれていた人、いたんだ!笑

いや、冗談みたいだけど

ほんとにそんな感じ><

 

 

 

 

「笑顔で

テレビに映ってくれていた

過去の自分ありがと〜〜っ!!」

 

って思いましたキラキラ

 

 

 

人生ってほんと、

どこがどうクロスするか

全く分からなくて

 

過去の自分がした何気ない行動が

良くも悪くも

未来に影響することも

多々有るんだろうな〜もやもや

 

 

 

 

そんなこと考えずに生きてきたけど、

今回の件で

深く沁み入りました。

 

 

お天道様と

未来の自分は見てるから

正しく生きよ!

 

 

 

司会、めっちゃ頑張るーーっ♡