テレビ・雑誌などで大人気キラキラ

 

 

福岡・東京に美容室を構え

 

施術を受けると

「彼氏ができた!」「いいことが起きた!!」との

報告が絶えないことから

 

ついた名前が「モテ髪師」キラキラ

 

 

新規枠はすでに年内は満席ゲッソリ

来年以降でないと取れなーい!

 

 

 

そんな凄すぎ 

モテ髪師 大悟さん

 

 

お忙しいスケジュールの中

岡山に来られる

またとないチャンスっバレエキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

それが!

8月20日(土)のこちらのイベントー!

 

 

これこれ〜〜♡

 

 

 

 

私ありがたすぎることに

当日司会を務めさせていただきますっハート

 

 

 

先日

主催の岩元みきさん

打ち合わせを行ってきました〜♡

 

 

 

みきさんは

岡山発のモテ髪師式美人髪コンサルされてますっ♡

 

 

 

 

いや〜〜

打ち合わせして

ますますイベントが楽しみになったーーーー!!!!

 

 

 

 

2ヶ月に1回福岡まで行って

大悟さんの施術を受けていらっしゃるみきさんベル

 

大悟さんが考案された「その人にあったモテ髪が分かる」

美人髪コンサルの資格まで持たれているみきさんハート

 

 

 

女性に美しく輝いていてほしい♡

という愛がはんぱではない!!

 

大悟さんが持っていらっしゃる

今まで培われてきた技術を

来場されたすべての方に

1ミリでも多く持って帰っていただきたい!

という気持ちがはんぱではない!!!

 

 

 

大悟さんのお考えや技術をよくご存知で

かつ輝く女性を応援したい、

 

そう思っていらっしゃるみきさんにしか創れないであろう

 

みんなが成長できる配慮が

ちりばめられた

素敵なスケジュールになっていますハートハートハート

 

 

 

 

その思いを、

当日マイクを持たせていただく私が

余すところなく

皆さんにお伝えできるよう

 

本当に身が引きしまる思いですっ!!!

 

 

 

 

 

 

ベル自分のモテの見せ方が分かる

 

ベルモテる女性の考え方や行動が分かる

 

ベル自分が大好きになる

 

ベル大悟さんの巻き髪講座が受けられる

(デモンストレーションがあります♡)

 

ととってもお得な内容になっているので

ぜひぜひ皆さん

男性でも女性でも!!!

お越しくださいね〜〜っ^^

 

 

 

1部は残りあとわずか!

2部はキャンセル待ちだそうです!!

 

いっそいでーーーっ!!

 

改めて

イベント内容はこちらですっ♡

 

 

ほんと、

仕事って忘れないよう注意しなきゃいけないレベルで

楽しみっ!!!笑