先日

兵庫県にモデルのお仕事で行ってきました♩

 

 

降りるはずの駅で

まじで乗り遅れるレベルで寝ていて

 

肩が扉に挟まれるほどギリギリで

目的駅で下車できました!笑

 

朝からラッキーだったああああああ!!

 

しかも膝の上に色々置いていたみたいで

下車できた瞬間に

ホームに色々がバラ~~っと散らばる惨事。笑

 

 

降りるまで

落ちないでいてくれて

ありがとおおおおおハートハートハート!!!!

 

 

 

 

そんなバタバタ劇で始まった1日でしたが

撮影はとっても楽しかったです♡

 

 

 

この日は

上郡・左用・宍粟市で撮影っキラキラ

 

 

 

人生初★坐禅したり

 

 

 

坐禅は素足、

本堂内で素足は禁止だから、ということで

いただいた草履♩

 

 

 

 

 

紙で出来た甲冑!!!着させていただいたりっ♡

(またご紹介させていただきますっ!!

ほんとすごかったーーーっ!!)

 

 

 

モロヘイヤ入りのおうどん いただいたりっ♡

 

 

 

大自然も歴史的な街並みも見たりっ♡

 

 

 

イチローのグローブ作っている会社が作った

グローブのソファーに座ったり笑

 

 

 

 

 

車で2、3時間の場所なのに

こんなにも知らない場所があったんだ~~!

とびっくりでしたっベル

 

 

またプライベートでゆっくり楽しみたいな~♩

 

心踊る1日でした★