23冊ものお金に関する本を出版され
累計60万部を誇る大ベストセラー作家

田口智隆さん

 

 

8月21日
岡山で講演会を

させていただくことになりましたっハートハートハート

 

田口さんとお食事会♩

 

 

 

日常の中に申し上げる機会も少ないので
ご存知の方はかなり少ないと思うのですが

 

実は私大学2年生の時から投資をしておりまして

 

大学3年生の
21歳の時から海外投資も続けておりまして。

 

 

金融の本場は香港だ!ということで
田口さんと

香港ご一緒させていただいた経験もあるんです♡

 

 

今回田口さんが久々に岡山で講演してくださるのですが

その中の貴重なお時間をいただき

 

センター試験で
200満点の数学で34点をたたき出した
数字に弱すぎる大学生の私でも(笑)!!

 

世の中の動きも仕組みも全く理解できていなかった私でも!!

 

その素晴らしさと重要性が理解できた

 

社会を応援する仕組みである 

『本当の投資』」というものを

 

私なりにお伝えさせていただける機会を
作っていただけることになりました^^

 

 

 

本当にびっくりするような
ありがたすぎる機会に


早くも心臓が痛いですが

しっかり準備して
本気で頑張りますっ^^

 

 

告知から2日で
早くも定員の4分の1が埋まったそうです・・・

 

田口さんパワー凄すぎます・・・!

 

投資に興味をお持ちの方はもちろん

 

田口さんに会える機会もなかなかないので
田口さんパワーを浴びたい皆様も!
ぜひぜひご参加くださいませーっ^^