お恥ずかしいお話をいたします。

 

「ブロック解除ができる

マインドブロックバスターは

どんなことにブロック解除使ってるの??」って話です。

 

みなさんブロック解除を

特別視してくださりすぎです!笑

 

大問題ではない

「なんか嫌」レベルのことを

さくっとブロック解除でポイっとすればいいんですハート

 

そんな「小さすぎること」を日々解除している

小倉恵美のお話です・・・

 

 

遡ること半年ほど前でしょうか。

私と一緒に

舞さんからブロックバスターの養成講座を受けたNさん♩

 

 

 

 

初めての養成講座で

「お互いブロック外しましょ~^^」となり

 

記念すべきNさんの

初ブロック解除ハート

 

Nさんが初のブロック解除してくださる、という

特権を手に入れた

私がNさんに頼んだ解除は・・・ウインクハート

 

 

 

「お風呂入るのがめんどくさい」ということでした

 

ゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗パックパックパックもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

いや~~ね!

ほんとお風呂嫌い(だったん)ですよ!

 

 

お風呂って髪乾かしたりしたら

1時間くらいかかるでしょ?

 

24時間のうち1時間を

なぜ「清潔にする(しかもそんなに汚れてる?)」ことに

費やさねばならぬのかと。

 

5歳くらいから嫌いだったんですよね!

 

ケニア行った時に

4日くらい顔も洗えないことがあって

(洗わない、ではなく「洗えない」ですからね!笑)

 

4日間ほっとく、を体験してしまった私には

ますますお風呂が嫌いな時間でした

 

 

私が汚いんじゃなくて

あなたがたが綺麗すぎるのではなくて!??

 

私が右なのではないわ。

私は真ん中にいる。

あなた達が左に寄り過ぎているのよ・・!

 

とね・・!笑

 

 

 

 

そんなこんなで

「お風呂がめんどくさい」のブロックを解除してもらった

何日かあと・・・

 

 

お風呂に入っていると

 

「あ~~お風呂気持ちいいな~~

お風呂って浄化されるな~~

お風呂って禊みたいな感じだな~~」とふと思い

 

お風呂を大切な浄化の時間として

愛おしんでいる自分がいることに気がつきました!

 

 

 

嫌いな時間が

大好きな時間に変わるって

結構プラスですよねハート

 

こ~~んな感じで

Nさんの記念すべき初ブロック解除は

最高の結果を残し幕を閉じました照れ

 

 

 

1ヶ月ブロック解除し放題、

時間内ブロック解除し放題

などもやっているので

 

ぜひぜひ私のように

お気軽にブロック解除使ってみてくださいハート

 

 

ブロック解除についてはこちらから★