本名武田恵美と申します、

小倉恵美ですハート

 

みーーーって♩

みて♩

みて♩

 

このしゃしーーーーん♡

 

 

 

 

岡山が生んだ凄腕カメラマン

加賀カメラマンに撮影いただきましたっハート

 

 

骨格や

メイク、髪型などを学び多角的に

「その人らしさがもっと生きる方程式」を獲得された加賀さんハート

 

今回

その実践を、と

撮影会を企画されていらっしゃったので

お邪魔させていただきました♩

 

 

まず1枚

自分のメイク&自分のポーズで撮影。

 

その後

加賀さんがメイクや髪型の指導までしてくださり

 

再度

撮影に入ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加賀さんに撮っていただいて分かった!!

 

カメラマンさんが

モデルのメイクや髪型を肯定してくださる心強さ!!

 

今まで私が体験してきた撮影は

メイクさんがメイクに入ってくださったり

セルフメイク。

 

カメラマンさんがメイクや髪型に対して

アドバイスしてくださることはありませんでした。

 

でもやっぱり「写真になる瞬間の顔や表情」が見えているのは

カメラマンさんだけで・・・

 

 

そのカメラマンさんが

カメラを通してみたときの

自分の表情の作り方や顔を

論理的に指導いただけることが

どれだけ自信になるか・・!!!

 

 

 

そして

角度や表情を1センチ単位レベルで

いろいろご指導いただいて

撮っていただいたのが

この1枚なのです!!!

 

 

どーーーーんっ!!

 

 

 

 

ちなみに

ビフォアー アフター

 

 

左がアドバイスなし「はいチーズ♩」で撮っていただいたもの。

 

右が加賀さんのアドバイスの元生まれた

奇跡の1枚キラキラ

 

 

 

加賀さんのお写真を拝見していると

写真を通じて

自分の新しい魅力が見えて来るんだろうな~と思います

 

 

加賀さんの写真って

「⚪︎⚪︎ちゃんってね!

こんな良さもあるの!

知ってた!??」って。

加賀さんからラブレターいただいた、みたいな気持ちになる

 

 

この写真のコンセプトも

 

加賀さんが

「小倉恵美の写真はよくある。

俺もレンズみなくても撮れる。

 

今日はさ、「武田恵美」の写真撮ろうよ!

武田婦人の写真にしよ!!」

 

と撮ってくださったものキラキラ

 

 

加賀さんのおっしゃっている意味、

私はよく意味が分かりました。

 

そしてどこかで

そんな写真の雰囲気を求めて

この日のメイクや髪、服装を決めてきた部分もありました

 

 

自分の深層心理の気持ちまで汲み取ってくださるんだな~~と

加賀さんに惚れ惚れ♩

 

そして生まれたのが!

 

人生初!

武田婦人のこちらの写真なのです!!

 

どーーーん!

(3回目笑)

 

 

そしてそして!!

この撮影の後

高島屋を1人でフラフラしてたら

「ねえ、奥さん!!」って声かけられました!

 

奥さんって呼ばれたの初めて・・・!

武田婦人写真の効果かもしれませぬ・・・!

 

 

加賀さん、

ありがとうございましたハート

 

 

一緒にお邪魔した

美人時計メンバーのみなさんと♡