みなさん、ブロック解除の強みと醍醐味って

なんだと思いますか??

 

それは・・・!!

 

日常にある

「なんとなくイラっとした気持ち」や

「ちょっとした違和感」を

すぐに解除できることだと私は思っていますはーと

 

「理由分からんかったけど・・・

なんか今すごく嫌な気持ちになった」

「何、この不安な気持ち・・・」

「なんかさっきのイラっとしたな~~」

 

を即解除!

 

自分で理由が分からない段階から

その気持ちの芽を断ち切れる、というのが大きいなとハート

 

その芽が育つと「悩み」になりますからね~><

 

そして!

その強みと醍醐味を行使できるのは

ブロック解除が出来るブロックバスターだけでした、

そう!今まではひらめき電球

 

そーーーなのですっ!

皆様にも「ブロック解除の醍醐味」

 

「嫌になったら即解除」

「違和感あったら即解除」

「イラっとしたら即解除」

が出来る環境をご提供させていただきたい、と

閃いてしまいましてはーと

 

この度

「1ヶ月ブロック解除し放題メニュー」を作りましたスノーギースハート

 

 

ブロック解除単発でさせていただいている時に

ご自身のブロックをその場で探される方が結構いらっしゃるんです

「ん~~なんかブロックあるかな~~」と。

 

で、ご帰宅後、「そういえば~~!!」と思い出されるんですよね><

 

また、人はどんどん成長していきます

成長すると新たな悩みなどが出てくるのは当然のこと。

 

むしろ、成長されていらっしゃるからこそ

どんどん悩みも出てくるんだと思いますはーと

 

そしてその早い成長の中で

ブロック解除を上手く使っていただければと思うんですにこちゃんhart

 

決まった時間内にブロックするという

従来の対面や電話、メールならではの良さももちろんありますが

 

日常の中でサクッと解除したい、という方も多いと思いますし

見つけたらすぐ解除、という方が気持ちも楽なのでは、と思うんですうさぎ

 

 

ぜひぜひ

皆様の成長のお供にブロック解除を気軽にご利用くださいりんご♡

あなた専用、お悩みバスターコンシェルジュになりまーーすはーと

 

 

長くなりましたが

内容などをご紹介します^^

 

始めたばかりなので

またその都度改善していきたいと思います^^

 

★ブロック解除1ヶ月し放題メニュー★

 

・1ヶ月2万5000円

(お客様が「この日からお願いします!」と指定された日から1ヶ月)

 

・いつでもどこでも何度でも。どうぞ^^

 

・メールやFBなど、文章でやりとり

 

・お客様は「これ解除して!」があれば私にメール

私はブロックと解除のイメージをお客様にメール

入れ替えのご了承を得られたのちブロック解除

(2、3日お返事をお待ちいただく場合もございます)

 

・1ヶ月単位の延長も可能

 

・お支払はお申し込み日から7日以内にお振込をお願いします

 

・途中解約の場合もご返金はいたしません

 

 

お申し込みはFBや

e.taiyou.mi♡gmail.com

(♡を@にご変更ください)

までよろしくお願いいたします^^

 

 

ちなみにその他のメニューはこちらですはーと

 

対面(岡山市内):30分5000円

電話(通話料はご負担ください):30分5000円

メール:1000円/個

 

また2017年5月からは世界一周に出るので

このメニューは今の所1年限定のです

 

ご了承ください^^

 

それではお待ちしております♩