セミナー司会や

イベント、映像のリポーター

CDの音声録音など

 

声を使ったお仕事をさせていただく機会があり

なぜ私がこの仕事をしているのか

お伝えさせていただこうと思います

 

 

私はテレビ局で

アナウンサーやリポーターを努めさせていただいた経験があります。

 

そして

現場を通じて

 

技術を向上させ上手に話すこと以上に

「そこにいる人々の想いを伝えること」を多く学ばせていただきました

 

 

なので今も

クライアントの方々のお気持ちを汲み取り

お伝えする役割を

努めさせていただきたいと思っております。

 

司会のお仕事であれば

・どんな空間を作りたいのか

・主催者の方はどんな想いでこのイベントを創ってきたのか

 

リポートのお仕事であれば

・何を1番伝えたいのか

・現場でしか分からないことは何なのか

 

音声録画のお仕事であれば

・どんなシュチュエーションで使われるものなのか

 

などなど

皆様のお気持ちに寄り添った声となるよう

たくさんの想いを

この声に乗せていきたいと思っております。

 

 

いままでのお仕事内容について→♡

 

 

1件3万円で承っております。

 

ご依頼は

e.taiyou.mi♡gmail.com

(♡を@にご変更ください)

までよろしくお願いいたします