多くの女性起業家を輝かせ

プロデュースされている

蔦田てるよさんオススメの

「こんなの出来ますリスト」

 

私も波に乗って書いちゃいまーーーーす♩

 

 

****ミッキー まる小倉恵美、これできますミニー まる******

 

*すぐ寝れる

 

*周りがうるさくても寝れる

 

*「ながら行動」ができる

(料理しながら筋トレ・歯磨きしながら掃除・・・とか)

 

*ブロック解除ができる

 

*自分の感情や考えを文章にすることができる

 

*長文が書ける

 

*本が飽きずに読める

 

*1人で国内外問わず旅行できる

 

*1人で食事もなんのその

 

*言葉が通じなくてもボディランゲージで乗り越えられる

 

*アナウンサーのように話せる

 

*食レポ、リポートができる

 

*カメラ目線で話せる

 

*回転寿し25皿食べられるレベルで大食い

 

*ブラインドタッチが出来ます

 

*ピアノ弾けます

 

*人前で話しができる

 

*人前で自分の考えが話せる

 

*年齢問わず自分の考えを話せる

 

*動画撮れます

 

*YouTubeの動画作成ができる

 

*想像を超えたアイデアを恥ずかし気もなく口にできる

 

*オーディションや面接で自分をPRする方法がわかる

 

*カメラの前で恥ずかしがらずポーズ取れる

 

*カメラの前でしっかり笑顔になれる

 

*ウエディングドレスで綺麗に歩ける

 

*「やりたい!」を叶えられる

 

*悩まず行動できる

 

*自分がやりたかったら人の目を気にせず行動できる

 

*投資について20代女性の中では結構詳しい気がする!

 

*おしとやかな女性にキャラ変できます

 

*声が大きい

 

*24時間で100キロ歩けます(1年1回限定)

 

*人から可愛がっていただけます

 

*めっちゃ運がいいです

 

*吹きガラスで作品がつくれます・・・??

 

*うらじゃ踊れます

 

*度胸あります

 

*人の悩みを聞いていたら

問題の原因やその人の気持ちがなんとなく見えます

 

*ヒッチハイクができます

 

*旅行に行く時でしっかりした計画が立てられます

 

*感動やすごいことを人に伝えることができます

 

*物事の原因と結果の因果関係が分析できます

 

*フットワーク軽いです

 

*ヤフオク出品できます

 

*フリーマーケットで人気店になれます

 

*その場の雰囲気に合わせて振舞えます(きっと・・・笑)

 

*モノが少なくても暮らせます

 

*文化の違いをすぐ受け入れられる

 

*環境への適応が早い

 

*街頭チラシ配りがかなり得意です

 

*ネガティブ、自殺願望ありからの自信の持ち方話せます

 

*引き寄せ、潜在意識の活用などができます、話せます

 

 

 

でーーーすオバケ

 

 

このブログ書く前に

他の方の「できますリスト」も拝見しましたが

 

人によって

・苦もなく出来ること

・ついついやってしまうこと

・できない事

って全然違うんだな~と改めて気づきましたハート

 

きっと

私にしか

そして他の方にしか出来ないことが

この中に詰まってるんだろうな~歯