今日は企業様のHPに掲載する写真の
モデル撮影がありました

メンバーが最強だったから
本当に楽しかった~~


自身の仕事を天命とし、
HPの目的と訴えかけるメッセージが克明な社長??と

その意図を一瞬で汲み取り
想像以上の写真を撮影してくださったカメラマンさん♩


プロって素敵だな~~と改めて惚れ惚れしました♩


そして、
初めて風で髪がなびく撮影させてもらった!
やってみたかったから とっても楽しかった~~!!!!!!!!!!


そしてそして!
笑わない写真をたくさん撮った!!
個人的には非常に珍しいパターン!
どんな写真になっているか楽しみ~~★


仕事辞めてからこういう仕事ばっかりで楽しい~~♡
何かあればぜひお声がけください♩


そして!
どなたか
ポージンクと撮影用メイクにお詳しい方をご存知でしたら
ぜひ教えてください♩
そろそろプロの知恵を味方につけたいです・・・!

IMG_3490