ハンドメイドフェスタ2日目も
大盛況♡
 

お友達もわざわざ来てくれたりして♡
お友達の子どもにも会えたりして♡
幸せだらけの1日でした!!


バルーンドレスって風船で出来ているので
完成した瞬間から少しずつしぼんでいっていて
今までは「3時間が綺麗に見える限度かな~~?」と
いうことだったんですが


今回はなんと!アーティストさん自身も初めて!
2日続けて同じドレスを着ることができました~~♡笑

 IMG_3220


嬉しい瞬間に立ち会える
幸せな役どころで1日ウキウキ♩


そしてなんと!
フジテレビ系列OHKの生番組「なんしょん」の生中継
ハンドメイドフェスタに来られていて
出演させていただきました♩

実は私
この8月末まで同エリアのテレビ局でアナウンサーをしておりまして
 

OHKさんとは他局だったので
私が局アナだった時代には考えられない
局を超えた共演が出来て
まさかまさかの事態に
OHKの先輩アナウンサーと
2人でワサワサしていました(笑)


明日は衣装も気持ちも一新!
お祭りの司会のお仕事に行ってきま~~す(笑)

IMG_3221

 


ドレスはマネキンさんが着用して
会場に飾ってあるので
最終日もぜひハンドメイドフェスタ
お楽しみください♡

 
IMG_3194

IMG_3195

かわいい~~~