私たち夫婦は2012年9月9日から付き合い始め(忘備録笑)

2013年6月23日に結婚の約束をしましたが(忘備録笑)


2013年1月頃には
うっすらと
「世界一周行こうね♡」という約束をしていたと思います


そして私は2013年の4月から社会人になったのですが

私の人生の目的が
「世界中の人々の生き方や価値観を伝えていく」ということで

テレビ局を選んだのは
将来世界に出て物事を発信をするために
「発信の手段と方法を勉強するため」でした


そして
手段としてテレビ局での勉強できる事や期間・
子どもの出産といった人生プランを考える中で


29歳と31歳に子どもを産みたいな~と漠然と思っていたので


23歳~26歳まで会社でしっかり学ばせていただき
27歳の歳に世界一周
28歳の歳に妊娠して
29歳で出産かな~~

という人生プランがパズルのように出来上がり
ある意味必然的に

2017年に出発という話になりました



そして
その時私たちは
ゾロ目記念日にハマっていて


「どのゾロ目にする~~??」

「あ、5月5日、ゴーゴー!!の日、は??」

「それいいね~~っ!」

 ・・・・一瞬で決定しました


そんな低レベルな夫婦の
世界一周準備と
世界一周記録
なのだと
温かい目で見守っていただければと存じます!笑



12039372_848371705261365_9031753754760702306_n
低レベル夫婦♡