生パスタで有名な「パルパスタ」
世界4位のピザ職人がいらっしゃる「パルフィオーレ」

この2つが同時に楽しめる
下中野のお店に行ってきました~~♡

 
ナスのトマトソース
マルゲリータ
4位になった黄ニラのピザをいただきました♩


 IMG_3818


黄ニラのピザ♡
黄色いのは錦糸卵で
イクラやタコなどの魚介類
あとシソも乗ってるかな??


私が生パスタの魅力がわかっていないだけかもしれないんですが
パスタはちょっとぺちょっとしている感じがしちゃいました><

ピザは
生地というより
(もちっとしています♡塩気が少ないからそう感じたのかも・・)
具材が美味しいお店なのかな?という感じで
具材がたっくさん乗った黄ニラピザは絶品でした♡

トロトロチーズと弾力があるタコの中で
イクラがぷちっと弾けて

黄ニラのいい香りとチーズのコクを
シソが締めている(シソだっけ??ちょっと自信ないです笑)
具材の共同作業っぷりがすばらしかった~~!!


このピザはまた食べにきたい~~♩

ごちそうさまでした♩