オシャレにメガネを楽しもう♡
メガネ姿で倉敷を楽しもう♩

なプロジェクトの初撮影をしてきました~~

IMG_3434

 

オシャレアイテムとしてメガネを使ったことがないので
「モデルできる気がしません」と
とっても不安でしたが
 

スタイリングしてくださったメガネ屋さんが
「服似合わない人っていますか??
メガネも一緒です!
似合わないメガネはありますが
メガネが似合わない人はいません!
僕が絶対似合うメガネを選びます☆」
とおっしゃてくださり
キューーーーン♡(笑)

た・し・か・に
 

そして店頭で見ても絶対手に取らない、
でも肌に合わてみると・・・
「おっ♡」となるメガネを選んでいただきました~~☆

それがこちら~~
今日の撮影の相方でしたよ~~ん

IMG_3418



美観地区と
洋菓子店オクサリスで撮影させていただきました★

IMG_3420


 メガネと倉敷の素敵なところ、 

2つをどう魅せていくか、っていうのは
とっても難しかったですが
とっても楽しかったです~~~~

そしてメガネって奥深い~~~☆☆
 

シーンに合わせてメガネを変える・・・
そんな、オシャレ女子になりたいですねっ♩ 

 
IMG_3435