個性を表すアイテム「メガネ」を
もっと多くの方に楽しんでもらおうという
新プロジェクトが始まりました★

私はモデルとして参加させていただいています★

そしてその第一歩として
FBのコミュニティページが作られました♩


私自身このプロジェクトに参加させていただき
「家でのくつろぎアイテム」でしかなかったメガネの
可能性と面白さに
早速 大感激しています♩


プロジェクトの代表は
倉敷のメガネ屋さん★


プロの目線も入りながら
メガネ初心者も玄人も楽しめる
今まで以上のメガネライフの情報満載でお届けしていきます★


FBされていらっしゃる方
ぜひいいね!やシェアよろしくお願いします♩

そしてFBされていらっしゃらない方も
ご覧いただくことはできるので
ぜひ見てみてくださいね~~★

https://www.facebook.com/meganedanshi.meganejyoshi

 
12309916_1660751294195518_2902805010371761171_o