この前サンマルクカフェに初めて行きましたっ!!


お仕事の打ち合わせをしている方がたくさんいらっしゃったけど
確かに使いやすいっ


私も打ち合わせで使ったんですが
しっかり食べちゃいましたよ~~


生パスタセット!!

 IMG_4035


パスタと
ドリンク
チョコクロかサラダが選べるのっ!
1000円くらい^^

パスタはびっくりするくらいツルツル!
ちょっと透き通っているくらい!!
気持ちいいツルツル感でした~~^^

そして噂のチョコクロ!
看板商品だよね!
さすが!
美味しかった~~! 

IMG_4036

外はサクっ
なのに
中はフワっ♡
なんだねっ!!!!

そしてチョコが濃厚~~


こここ、これは
癖になる人続出なのでは・・・!!


そして
さらにびっくりしたのが・・・!

IMG_4034

いちごショート★

安いし 半信半疑で食べたんですが・・・!
美味しかったーーー!!!

写真よりももっとたっぷり上のクリームが乗ってて!
そしてスポンジがちょっと凍ってるの!
いちごも半分くらいシャーベット状なの♩

フワっ、シャリッ
っていう食感と
口の中で
スポンジにいちごの果汁とクリームが染み込んでいく感じっ
おいしゅうございました~~♡