長崎で食べて感動し
イオンモール岡山の出店楽しみリスト トップ3に入っていた梅蘭♡

今日も行ってきました~~★

 
今日は
初めて海鮮焼きそば頼みました!!
 
IMG_3529


このビジュアルだけでは
全く食欲そそらないけど(笑)
みんな頼んじゃうっていうのが
美味しさの証なんだろうな~~


IMG_3530


海鮮の方は
普通の焼きそばと味まで違った!!

 
具の違いだけではなかった!

普通の焼きそばは
醤油ベースの優しい日本人にあった味ですが

海鮮の方は
かなり八角が効いてる!

八角の独特の風味と海鮮の旨みがマッチする味わいは
なんだか本場!って感じ

わがまま言うと
普通の焼きそば味の海鮮バージョンも食べてみたい!(笑)

ここにくるといっつも焼きそば食べちゃうから
他の料理も食べてみたいな~~
でも焼きそば美味しすぎるから
他の頼むスキがなさそう~~(笑)