先日
ドレススタイリスト木脇孝子さんが考案された
「Bon bon hip」のお披露目パーティーに
着用モデルとして参加させていただきました。
 
12747521_990310984383583_5144576449057618926_o


 

皆様、ご存知でしたか?
ウエディングドレスってズレることがあるんだ、ってこと。


そしてすでにドレスを着用された皆様、信じられますか・・・
本来ドレスはズレるべきではないってこと!!!笑


私は自分の結婚式で実は
Bon bon hipを使用させていただいていて

衣装店の方がびっくりするくらい重たく
かつトレーンもあるドレスにも関わらず
皆さんとハイタッチしたり
走ったり、飛んだり、床に座ったり・・・


「こんな自由な花嫁見たことない」と
呆れられるほどに自由に当日を楽しむことができました笑


しかし、過去にこんな体験もしていました


ウエディングのモデルをした時には
「ドレスがズレてくるから蹴り上げて歩いてね」

友人の結婚式で
友人のドレスがどんどん下がってきている姿を見た時に

「一生に1度しか着ることがないウエディングドレスだから
ドレスが下がる、ということに疑問を持たない人が多い」ということ。

式場の方から「仕方ない」と言われたら
「そっか」と思うしかない、ということ。



そんな、
小さな「ちょっと嫌だな」の気持ちを
すくい上げ、形にされたのが
長くウエディング、そして花嫁と向き合ってきた孝子さんです♡


12788335_932991293463280_1322229223_o

たかこさんとの2ショット♡


Bon bon hipは花嫁の安心を生みます♡

ドレスがズレない、
サイド、バックのシルエットが美しくなる
ドレスが体にフィットするので、動きやすい

(ドレスが体に吸い付くようなんですよ^^)
 

当日はウォーキングもさせていただいて
楽しくって嬉しくって
かつBon bon hipのおかげで
動きは自由自在なので
くるくる回ってみたりしちゃいました~~♩笑


12822924_932993640129712_1375827061_o


12789815_932994263462983_1677626530_o



子は親に似る、と言いますが
Bon bon hipは孝子さんにそっくりです^^

いつも人に温かく寄り添い
サポートし
孝子さんがいると、私はいつも私でいられます^^

花嫁の大きな喜びも感動も、
ちょっとした寂しさも。
全て受け止め
それを花嫁が全身で表現するサポートをしてくれる
それを叶えるBon bon hip

 

これから全国展開ということですので
ぜひこれからドレス着用される方は
ぜひBon bon hipを使って
一生に一度の姿を
最高のものにしてくださいね♡


Bon bon hipの誕生おめでとうございます。

心からの感謝を込めて♡

12822697_932990350130041_568584734_o

 


商品の詳細はこちらから→