IMG_1925

IMG_3117


IMG_0317

IMG_0889



今年に入ってから
ネイルを習慣にしました~~~♩

今までは
自分でマネキュア塗ったり
セルフジェルネイルしたりしていたのだけど ・・・

やっぱり剥がれるし
綺麗にできないし・・・

「爪に月1万円かけるなんてーーーっ!!!」
って始めはワサワサざわざわしましたが

やってみると
爪が綺麗な自分を好きになるし(笑)
指先綺麗なだけでテンション上がるし
いいことだらけでした~~

しかも
ネイルって爪を削るのが嫌だったんですが
私がお世話になっているネイリストさんは爪を削らない?新方法らしく
トラブルもありません♡

幸せ~~♩

次はどんなのにしてもらおっかな~~♡