撮影の後はものすご~~~くお腹減るんです!
毎回(笑)

ということで
夜10時くらいから
問屋町のカフェ「クラウディ・ブラウン」にお邪魔しました

よく聞くカフェなんですが
実は初訪問

古城のお姫様のお部屋のような内装にうっとり♡

 IMG_3493


こまごまオシャレ♡

 IMG_3492


1600円で
サラダとメインとドリンクとケーキがつく
ディナーセットを頼みました
(私は全てを追加料金がかかるものを頼んでしまったので2000円です笑)


照り焼きソースの味がした
激ウマしょうがソースの サラダ
お皿まで冷やしてくださっていて感動

 IMG_3491


牛タンのカレー
牛タンが厚いのにホロホロ♡
カレーも濃厚で嬉しい~~
IMG_3497



ウニのクリームパスタ
パスタは茹ですぎかな?って思ったんですが
ソースが最強!!
ウニの香りと濃厚なコク・・・!!!
落合シェフもびっくりなのではないでしょうか??
いや~~かなり美味しかった!
IMG_3499


あとサーモンのリゾットも
サーモンの香りをとろとろチーズが包み込んで
至福なお口でした


デザートもすごい★
ティラミス
IMG_3500


タルト
IMG_3501


そして100円追加で頼んだ
ベリースムージーが
パフェ並みのサイズでした
IMG_3502

もはやドリンクの域超えてる・・・


カフェは雰囲気重視だから
お食事は・・・
という先入観があった私ですが
雰囲気も料理も素敵だったな~~~♡
しかもディナーでこのボリュームで1600円って安いっ!!!

ランチはどんな感じなんだろ~~♩
また行ってみたいな★