12月25日?に発売された
「タウン情報おかやま2016年1月号」に
使っていただきました♩


IMG_3839



福山でのロケ撮影は
「福山こんなにこだわりあるお店が多いの!??」とびっくり!

福山で遊んだことがない気がするので
今度ゆっくり散策したい~~

IMG_3840


2日に分けて撮影で

表紙の方はヘアメイクさんがついての撮影だったり
文字が入る関係で
ポーズがとても厳密だったりと
「ここにも気を使うんだな~~」と
勉強になりました~



この撮影後に
大活躍のモデルさんから
モデルとしての心得を教えていただいて

(↓こちらに書きました♩)
http://blog.livedoor.jp/oguraemi/archives/691239.html


この学びを得た私で
撮影していただきたい欲求が
とーーーっても強まっています♩


写真に空気を写したい~~!!!!


お役に立てることがあれば
ぜひぜひお声がけくださいませ♡


IMG_3841



ご提供中のサービス一覧

1月30日スキンケアセミナー・メイクセミナー開催
(リンクに飛びます)

★モデル

★司会業

★マインドブロックバスター®
対面・電話:30分 5000円
      60分 10000円
メール:1つ 1000円

★講演

などなど
私がお役に立てることであれば
ぜひお声がけください♩

ご依頼などは
e.taiyou.mi★@gmail.com
までよろしくお願いいたします♩
(★を@に変えてくださいね♩)