☆ポーセラーツ

とっても簡単に
高級食器っぽくなるから
とっても楽しい~~~

入籍日に私たち2人から
それぞれの両親に渡したのも
ポーセラーツの写真立てだったな~~
主人の方が女性らしいデザインだったな~~ 

IMG_0236
IMG_0234
祖父母に作ってあげた写真立て

IMG_0242
 初めての作品
大好きなフランフランを意識してみました



☆ チョークアート
取材でお邪魔しました
もう1回したら
もっと上手で、かつ楽しめると思う~~笑 
1回したら
自分がやっていることが完成時どうなるかが分かる!
またやりたい

IMG_0244



☆キャンドル
大好きなキャンドル
1回作ってみたかったの~~
色々な種類のキャンドルの作り方の違いを知れて
楽しかった~~
もったいなくて使えなーーい

IMG_0245
 

自分で作ったもので生活が彩られていると
なんだか豊かになる気がするね♩