最近私の中でじわじわ来てるのが
「日本の借金を返してみたーーーい!」
笑笑

4年くらい前から「年収3億いってみたーい」となんとなく思っていて
会社辞めてから
ある意味、やればできる現実的な話になったので
「年収3億になったらどうする~??」って自分と考えてたら

1番は
色んな経験をしたり
他の人と人生を楽しむためにお金使いたいんです

が!
「きっとそれでも余るからどうする??」ってニヤニヤしてた時思ったのが
「日本の借金返せたらワクワクするよねー♡」

わー!
それめちゃワクワクするーーっ!


って1ヶ月くらい前から思っていて

さっき「日本の借金返済プラン」を考えるために色々調べてたら
日本の借金って1000兆円超えてて
「ほーーー」と思って

「じゃあ世界一のお金持ちになったら返せるかな♡」と思って調べたら
世界一のお金持ちは 
かの有名なビルゲイツ氏で
総資産は760億ドル!!

わお!
すごーーい!
これならいけるかーーー!!

で、760億ドルって日本円で・・・・♡??
え・・・9兆1000億円・・・???

私、計算合ってます?

日本の借金返そうと思ったら
ビルゲイツが1000人必要なんですか?
え?ほんと??
合ってます??
あ、違うか、100人か!
100人ならちょっと希望持てる気がする笑
私プラス ビルゲイツ並のお金持ち99人に協力してもらえばいいのか!
みんなよろしくー!!!笑

ちなみに日本人の総資産を合わせたら
借金すぐに返せるんですね
なるほどー・・・
いやいや!それは嫌!

若干日本の借金の多さにフラっとしたんですが
もし返せたらすごいですよねー♩
ワクワクするなー!!

借金返せたら
国会議事堂の前に私の銅像建ててもらおうーーー!笑

こんな銅像がいい!!!笑

 

 

 

 

 

12140078_926852077396141_8203669326059985553_o




これに「借金返したよー」って吹き出しつけてもらおう!



うっふふ~~♡
未来の自分が楽しみです♡