先日
ダントツで人生で1番美味しい肉まん見つけました!!

主人が買ってきてくれたので
どこで手に入るかは分からないんですが・・

 IMG_4201


神戸牛肉まん♡

もうここですでに期待大ですよね


IMG_4202


神戸牛100%

そして・・・「皇蘭」というお店が出しているのかな??
何もわからない・・・笑


IMG_4203



人生で1番美味しい肉まんと同時に
今まで見てきた中で1番小さい肉まんでもあるのね!!笑
 

手のひらサイズなの!
手のひらって、指入らない部分
手相がある部分!
あのくらいのミニサイズっ!!

 
 IMG_4204

アンはこんな感じ^^

一瞬思いませんでした??

「具少なっ!!!」と・・・

私はそう思ったんです!

「高いお土産用の肉まんなんじゃないのおおお???!

と主人をかわいそうに思い
一口いただくと・・・






美味しすぎる~~っ!!!

甘めに味付けされたアンには
このくらいの厚めの比率で皮に包まれていた方が
絶対に美味しいっ!!

皮もアンをしっかりと包み込む
頼りになる感じの味なの!!笑


そしてアンねっ!!
お野菜のシャキシャキ感や食感は残っているのに
お肉は柔らかくジューシ~~~~~


ど好みな肉まんでした♡


大阪、神戸に行った時は 定番のお土産になるかもしれない・・・

ごちそうさまでした~~♡