主人の誕生日にルミナリエに行き
食事をして帰ったんですが

お世話になっている方からオススメしていただいた
「赤ちゃん」という洋食屋さんに行ってきました~~★

 IMG_3617

赤い看板とのれんは
赤ちゃんってことで赤色なのだろうか・・・

かえって
かなりおじちゃん臭漂っちゃう
変わった雰囲気(笑) 

メニューもなんだか渋いぞ~~笑
IMG_3618


洋食屋さんっていうよりかは
THE定食屋さんみたいな感じ~~♩

しかしお料理を1度口にすると
ここはもう素晴らしい洋食屋さん、としか言えなくなる・・・

IMG_3619
ハヤシライス~~★
ハヤシライスってトマトの味がするものだと思っていたのだけど
優しい味で
家庭の味の違いなのかな??


そして衝撃的だった
ビフカツ
IMG_3620
黒毛和牛の赤身
イチボとかを使ってるんだって!
希少部位をカツにしちゃいます~~!??

衣サックサク
なのに
中は脂が溶けて
柔らかい赤みがとろけながらジュワ~~~♡

びっくり!!!
魔法じゃん!

完全に
人生で1番美味しいビフカツでした


神戸っていう町を
私はまだまだ知らないけれど
少し町を歩くだけで
気になるお店がありすぎる!!!

主人と一緒に
「1ヶ月に1回ずつ仕事で来れたらラッキーだよね♩」って話をしていました★

仕事で神戸に呼ばれますよーに♡


ほんとに幸せで楽しかった~~