パンケーキブームに
ひっかかりまくっているんですが

クレープにも
心惹かれすぎていると思っています

クレープって
店によって
そんなに味変わります!???

材料の豪華さと美味しさが比例しているだけじゃないじゃと思うんですけど
ついついクレープ屋さんを見つけると食べちゃうんですよね~~

「クレープ」という響きのせいだろうなあああ

ワクワクしちゃうもんね!
くれーーーぷっ!!!

IMG_0751


百貨店の地下にあった
純喫茶のようなお店のメニューに記された「クレープ」

喫茶店のクレープという扉を開いた瞬間に
ちょっとワクワクしちゃいました!


いつか
「・・・!!
こんなに他のクレープと一線を画すクレープがあったの・・・!」
と驚かされてみたい・・・

その欲求を胸に
ついついクレープを食べ歩く日々は続きます