岡山に(多分)3軒しかない
真のナポリピッツァ協会認定店の1つ
アペティート本店に行ってきました♩ 

「ピザって具じゃなくて生地を楽しむものなのね!」
を教えてくれた
大好きな お店です

平日限定のランチセットは
800円くらいで
サラダ・ピザ1種類・ドリンクがつきます

4人でお邪魔したので
4種類のピッツァをシェアしました

ここのピッツァ食べたら
(詳しくは言わないけれど)
 色んなピザは
別料理かと思ってしまう笑


IMG_3280


IMG_3278


IMG_3279


IMG_3281



デザートも頼んじゃうよね~~~

IMG_3282


平和町にも
バルとして営業している系列店もあって
陽気な雰囲気でガヤガヤ楽しみたいときは平和町のお店へ
ゆっくり楽しみたいときは本店へ・・・と
使いわけられるのも幸せです

最近はイオンオール岡山の中にも出店されたということで
その店舗もお邪魔したいな~~

美味しいお店が身近にある幸せ・・・

岡山大好き