だっい好きな主人の誕生日だった日は
職場の方がお仕事をお休みにしてくださいました

ありがたいねっ♩

しかーし!
いつものごとく
「どこ行く・・・?」をその日になってから言い合っちゃう私達

いつも好きな時に好きなように生きているから
休日=特別=遊ぼう!!ってならないんだよね、きっと笑

ただ、実は私前日に
ルミナリエいきたいな~~と思っていまして

でも主人は家に居たそう・・・

しかも主人の誕生日

今日は家かな~~・・・

と思ったんですが!!

「私のハッピーは旦那さんもハッピー♡」 
ということで(笑) 
「ルミナリエ行きたいな~~」と言ってみましたら
「いいね~~」と言ってくれて(この時すでに昼1時くらい笑)

2時くらいから
主人の運転で
神戸に行ってきました~~~~ 笑

ありがと~~~♡

着いたらもう5時半っ!!

初ルミナリエ~~!
歩行者天国にしてるって知らなくてびっくり!!

思わず歓声が上がるくらい
THE!ルミナリエ!を見た時は
感動しちゃったな~♡

IMG_3591


意外と範囲が狭かったり
天井部分へのイルミネーションはされないんだ、って知ったり
現地に行ったからこそ分かることがあってよかった~~♩


噴水に合わせて光のショーがされるものもあったり
IMG_3614



神戸への滞在時間、3時間くらいだったと思うんだけど
それでも とっても満足で
本当に連れて来てもらえて幸せでした~~♡

ありがと~~
そして、お誕生日おめでと~~♡