皆様
ポテそばってご存知ですか?? 

今年の夏(だったかな?) に
(確か)首都圏で流行りまして
(記憶曖昧) 

かけそばの上に
フライドポテト乗せてるんですよ!!!! 

炭水化物
ON
炭水化物 

絶対話題性だけでしょ・・・
って思っていたのですが

マクドナルドのポテトが余りましたので
作ってみました~~★ 

かけそばの上に
ポテト乗せるだけ・・ ・

IMG_3312


完成品はこちらでございます

IMG_3316


・・・手が滑ったようにしか見えない


食べてみると

・出汁とポテトの香りのミックスは不思議だ
・食感の異なる2つのものが混ざって面白い
・ポテトに出汁が染みて・・・・うん


みたいな感じで

そばとポテト食べてます(終了)

な気分だったのですが・・・・


残り3口分になろうかというころに
私に劇的な変化が!!


ポテそば、
やられたぜ~~


よかったらご覧ください★




もう多分しないけど
1回やってよかった!笑