大阪行った時に
阪急百貨店ぶらぶらしていて 
試食させてもらって
「思わず美味し!!!!」と立ち止まり
迷わず購入を決めた


こちら


 IMG_4561




「人生で1番美味しかったショコラ」の称号を
こちらにでしたら
迷わず差し上げます・・・ 

IMG_4562 (1)




とっても濃厚!
外はしっとり

な・の・に!!

中は生チョコのように
なめらかで トロけるような舌触り~~



IMG_4563




「大阪にきたお土産にしよ~~」と思ったら
広島のお店なんだって笑

ただ、残念ながら岡山には店舗がないみたい~~


広島か大阪行った時の
楽しみにとっとこっと


すっごく小さいんですが
濃厚で満足できる美味しさなので
食べすぎることもないのも嬉しい


もともと和菓子屋さんだそうですが
なんでこんなに洋菓子も美味しいんだろう・・・


本当に感動ものでした