お金って

地球というフィールドで
人間という役割で
自分という設定を与えられた自分にとっての

ゲームを面白くする道具でしかない
んだ。



最近心から思ったり
でもたまに不安になったり

そんなシーソーゲームをしている
 

お金って道具だから
あったら便利だけど
なくても大丈夫

それに囚われるのは
とってももったいない

主役はお金じゃなくて自分なんだから!

きっと どうにでもなる!!
 
365人の友達に
毎日1人ずつご馳走になって
家に泊めてもらえばいいんだし(笑)



私が近い将来お金持ちになった時
やることや思い、考え方って
きっと今と変わっていないはず


でも、
今よりももっと
日本の伝統を生活に取り入れて
産地や職人さん、本物の文化や伝統。
その良さを私自身が感じて生きていきたい。
それが結果として応援する形になったらいい

今よりももっと
本当に応援したい人を
色々な方法で応援したい

夢がある人たちを応援して
もっと楽しい世界を
一緒に創っていきたい


今の私も出来るけれど
きっとその「出来る」範囲は格段に広がっていくはず


今日改めて強く思う出会いがあり
覚えておきたくて書きました


お金さ~~ん♩
たくさん私の所に来てくれてありがと~~★

笑顔で旅立ったお金さ~~ん♩
お友達連れてまた戻ってきてね~~★



OHPP_081