先日
主人の28歳誕生日の前夜祭を
私方の家族としました♡

母はとーーーーっても料理上手
・・・というか「やりくり上手」笑 

予想ですが
この日のお料理も全て
「家にあったもの」で作っているはずです

IMG_3566
 
前菜は
サーモンとアボガドのディップでバラを作ったものなどなど


そして
トリュフソースをもらったからと
トリュフソースとトマトソース
2種類オムライス★
IMG_3565

もったいなくて
私にはとても使いきれなかったと思うけど・・・
さすが母!
トリュフの塩気が効いてて
おいしかった~~★

あと、ホタテ・エビのフライに
チキン南蛮(チキン南蛮のソースをいただいたんだって笑)
ケーキなどなど
とっても豪華で
幸せな前夜祭になりました♩

ありがと~~~

何かのお祝いやイベントを
しっかりとやってくれる小倉家ってありがたいし

そうやって育ててもらったんだな~~と
客観的に見える今は
多幸感に満ちています