私・・・
実はあまり
FBのタイムライン見ないんですね(笑)

色々思うことがあり
そうしているんですが

基本的には
自分が好きな時に好きなことだけ投稿して

「この人の近況しりたーーい」と思ったら
その人のアカウントに一直線!

 
ものすっごいワガママな
「自分の事大好き!」な使い方しています(笑)

しかしたまあああああに
タイムラインをスクロールしたくなる気分になることがあるんです

そして色んな人の
色んな記事が載ったタイムラインを見ていると・・・




絶対に
その時の私に必要な情報を投稿していらっしゃる方がいるんです~~♡


セミナーとか仕事関係とか色々っ♩

自分主体で生きていると
タイムラインですら
自分のための記事で埋まるのかな~~??と
そんなことすら考えてしまいます


ラッキー
ラッキー♡


ogura_047