野田にあるイタリアンレストラン「アッシュ フェリーチェ」

場所も駐車場もとっても分かりづらいけれど
素晴らしかった 

フレンチで有名な児島のフェリーチェ 姉妹店ということで
大きな期待を抱きつつ、
ただ岡山市内ということもあり
コスパの面でどうなんだろう・・・??と思いつつお邪魔しました! 

店内もマダムたくさんのお洒落な感じでしたが
アットホームな雰囲気で居心地よいです


フォカッチャメニュー1600円!

IMG_0752

前菜も4種類くらいあるし
サラダもなんだか凝ってます

フォカッチャも思ってみれば
食べたことなかったかもしれないけれど
具沢山で生地自体も美味しかったです♩


そして!
パスタまで出てきた

IMG_0753


嬉しい唖然・・・
フォカッチャとは別のメインが出てくるとは・・・


そして
「あ~~お腹いっぱい!
1600円でこの雰囲気でこの量か~~素敵だな~~!」と思っていたら
最後の一押し


IMG_0754


どーーーん!

 
なにこのデザートプレーート!!!!!

 


素晴らしすぎる♡

フォカッチャはテイクアウトできるそうなので
フォカッチャは持ち帰った方が
女性はいいくらいの量かもしれません


また行きたいでーーす