人気カフェ!!と聞いていながらも
行ったことがなかった表町のカフェ「アントロワ」

深夜まで営業していて使い勝手もいいみたい♩

1回お邪魔した時は
予約でいっぱいで
この日も12時の開店時には10人以上並んでいました

期待も高まります

 
うすぐら~~い店内は
トイレはエスニック
セルフのお水置いているところは北欧風
座席周りはアンティークがたくさんと
多国籍状態

わくわくしちゃう雰囲気です

IMG_3787
 

お皿や盛り付けも凝ってるの~~!!

IMG_3786
サラダ♡

IMG_3788
エビとオクラのクリームパスタ♡

パスタもっちもち!
具沢山だし
濃厚なソースに平面パスタがよく絡むっ!!

失礼な言い方かもしれませんが
カフェでこんな美味しいパスタ食べられるの!??
と感動したレベル

IMG_3789

感動しすぎてデザートも頼んじゃいました♡

デザートは普通だったかなーー!!


ここにはパスタをいただきに来たいですっ♩

おすすめカフェ~!