岡山市南区中畦の田園の中にある
ハウスウエディング会場
「風ノウタ」のランチに行ってきました~~ 

 IMG_3275


大雨が降る中
大きな目印がない田園風景の中を
ナビを頼りに車を走らせたの!

全然見当たらなかったの!

とっても不安だったの!!!

金色の田畑の中にそびえ立つ
白いお城のようなこのお店を見つけたときには
ついつい叫んじゃったよね!
「あった~~」って(笑)

暗いから分かりづらいけれど
細かいところまで凝った
とっても可愛らしいカントリー調のお店

IMG_3273
石像の豚は「あいちゃん


IMG_3272
チャペル

IMG_3274
いらっしゃ~~い♡



さすがウエディング会場だけあって
インテリアとかもオシャレ


IMG_3249

IMG_3250

IMG_3251

IMG_3255

IMG_3259

IMG_3257


フランスとかヨーロッパの田舎にある
オシャレなお家に来たような
ピクニック気分の非日常感が味わえました~~

IMG_3258
ドリンクメニュー表も かわいい~~


気になるお料理は
2100円と3600円のコースがあって
2100円のコースをお願いしました


☆食前ドリンクとケークサレ
IMG_3263

IMG_3264


☆戻りガツオのタルタル仕立てと香味野菜プッタネスカ風
IMG_3265

☆お肉の温かいサラダ仕立て
IMG_3267


森みたいな芸術作品だよね~~♡
食材もたくさん少しずつ使われていて
口の中でストーリーを描いていたよ~~


☆オニオンのポタージュと風ノウタ特製焼きおにぎりリゾット
IMG_3268

焼きおにぎりリゾット
和風な味付けで
オシャレな料理として家でも出したーーい

☆お魚とキノコのアヒージョ仕立て
IMG_3269


☆阿波尾地鶏の柚子胡椒香るクリーム煮込み
IMG_3270

☆デザート(バニラアイスとフォンダンショコラ・フルーツも)
IMG_3271



凝ってて
たくさんの食材が楽しめて
大満足~~っ!!!

コスパかなりいい~~!!

毎月第2週の一週間は
数種類のデザートが選び放題・食べ放題らしい

また行かねば
ごちそうさまでした♩