昨日「今年もあと1ヶ月」な~~んてテレビで聞いてしまったからか

今朝「理想の1日の過ごし方」を久しぶりに考えてみました!

退職してから
時間が無限大に広がって
仕事の幅も無限大に広がって
色々とごちゃごちゃしていたんですよね

で、色々机で考えていたんですが
どーーもしっくりこない 

なんでかな~~と思って色々考えてみて
理由が分かりました!

今朝の私は
今の私が過ごす
理想の1日を考えようとしていた

「今の私」が「出来そう、やりそう、決めそう」な物の中から
理想の1日を組み立てたって
結局それは今の私の延長線上


今以上になりたいのなら
最低でも今以上の自分、
もっと言うと「理想の自分」がどんな1日を送っているかを考えなきゃ!

と、思い直して机に向かうと
するする出てくる出てくる~~!!

理想の1日では
パソコン作業をすべき部屋まで違いました~~笑



ちなみに
私は頭の中に何人か決定者がいて
・その瞬間瞬間の判断を下すのは 直感
・中長期的な判断を下すのは 理想の自分
・短期的な判断を下すのも 理想の自分
・道徳的な判断を下すのは 頭の中の最強メンターたち

 です!

じゃあ今の私は??
この瞬間を楽しむという1番大切なお仕事やってます 笑


よーーし! 
スピード上げていきまーーーすっ

OHPP_063