撮影でお邪魔させていただいたこちら

IMG_3425


目の前で出来立ての皿盛デザートを提供していただける
全国でも珍しいアシェットデセールのお店「オクサリス」です
ケーキや焼き菓子もありますよ★

ずっと行ってみたかったからとってもラッキ~~♡

目の前でパティシエが
材料などを説明しながら
キャンバスに絵を描くように
真っ白なお皿の上にこだわりを乗せていきます

この非日常感から
すでに美味しいです

そして11月の作品がこちらです~~★
(毎月変わるのです
 

ざっくり言うと・・・フォンダンショコラ(笑)
IMG_3431

見えませんが・・・モンブランです(笑)
IMG_3428

 

見た目も芸術的なんですが
皿盛りだからこそできる
口の中で複数の食材が奏でるオーケストラのような味わいは
本当に感動モノでした♡
銀杏を使ったジェラートとかもあったんだよおおおおおお!!!!!


大好きな人たちと
楽しいことをしながら過ごす日々は
本当に幸せ~~♡
 

本日もお幸せ様でした♡♡