1週間ほど前にブロック解除させていただいた方から

「ブロック解除後から
ほしいな~と思っていたものを他の人からプレゼントしてもらったり
「やりたいな~」と思っていたことに誘ってもらえたりするようになりました」

という趣旨のご感想をいただきました♩

感想をいただけること自体がとても嬉しいので
すっごく幸せな気持ちになっていたのですが

この方から
ものすごいことを教えていただいたと
ふと気が付きました


この現象って
「引き寄せが起こるようになった」ということだと思うんです


しかし私はこの方に
「引き寄せが起こるようになるためのブロック解除」は行っていないんです


「じゃあたまたまでしょ」と思われるかもしれませんが・・・ 

私は「ブロック解除の効果だ」と
私は確信を持っています
「おまけ」と言った方が しっくりくるかもしれません


ブロック解除は
潜在意識にある思い込みや思考の癖、過去の辛い記憶など 

「本人が未来の希望や夢へと歩む時に障壁となるものを取り除く作業」だと
私は考えています 


引き寄せって
ものすごいパワーを持った潜在意識が起こしてくれるものですが
「ブロック解除によって潜在意識をすっきりさせたので
自分の願いが潜在意識に伝わりやすくなり
引き寄せも起こりやすくなった」のだと思います


きちんと整備されたトラックで走るのと
石がゴロゴロ、水たまりもあるトラックで走るの
どちらが早くゴールへと到着できますか??
ということと一緒です

ブロック解除は
トラックに落ちている石や
ドロドロの水たまりを整備して
綺麗なトラックに近づける作業なんですね♩

「引き寄せが起こりやすくなる」
よく考えたら当たり前の効果なのかもしれませんが
おまけにしたら
大きすぎるおまけでしょうよおおおお


ブロック解除って
やっぱり面白いなあああああ


まだまだ
知らない効果がたっくさん

いや~~
それにしても
ブロック解除って潜在意識を変えるものなので
そもそも変化に気がつかない方の方が多いと思うのですが

色々と感じてくださって
ものすごい気づきまで与えてくださって
本当にありがとうございました


小倉恵美
ご提供中のサービス一覧


1月30日スキンケアセミナー・メイクセミナー開催
(リンクに飛びます)

★モデル

★司会業

★マインドブロックバスター®
対面・電話:30分 5000円
      60分 10000円
メール:1つ 1000円

★講演

などなど
私がお役に立てることであれば
ぜひお声がけください♩

ご依頼などは
e.taiyou.mi★@gmail.com
までよろしくお願いいたします♩
(★を@に変えてくださいね♩)



 OHPP_081