閉店してしまったらしいのですが
西川緑道公園筋にあった
串焼き屋さん「久和」

平日も賑わっているし
看板や、外から見える店内が上品で一度お邪魔しました^^


職人さん達の丁寧ながら元気で上品な対応は
とっても気持ちよかったな~~★

ここで忘れられないのが
うずらの卵を殻ごと食べる串・・・!!!

 IMG_0021

IMG_0027

ブスリ。


これね~~
私はダメでしたわ~~

口の中で殻がジャリジャリいうのと
食わず嫌い?
今まで忌み嫌っていた卵の殻を食べる、という想像で
体が拒否している感じ??笑

ハマる方はハマるそうですよ~~!!

いい経験と出会いができたお店でした^^