とうとう12月30日!!

2015年もあとわずかですね

みなさんはどんな1年でしたか~~??


「1年あっという間だねえ~~」とつい口ぐせのように言ってしまいますが
内心は全くそんなことはなく


1年前の今日は
主人と私の両親でユニバーサルに行っていました 

1年前の12月は
選挙やイオンモール岡山開業で
毎日がてんやわんや!

あれからまだ365回しか寝てないんだ~~と思うと
とっても長い1年だったな~~と思うんです
 


2015年を1文字で表すとすると私は「整」

今までは「創」とか「翔」とか「勢」とか
スピードあふれる上昇思考な漢字ばかりを選んできたので

静かな漢字を選んだ。
そういう意味でも
私の中で大きな変化の年だったんだろうな~と感じています


「整」は「整える」「整理」など
そのままの意味で
勝手に浮かんできました


仕事・人間関係・考え方・人生で大切にしたいもの・・・
自分が選ぶもの、歩む人生
1つ1つを精査し
削り、お別れをし、整えていった
そんな1年でした


ものすごく身軽にシンプルになった1年と言ってもよいかもしれません 

変化が大きすぎて
「成長した」と比べられる過去の自分すらいない状況なんですが(笑)

今まで作り上げてきたものを壊し
その中で残ったものを自覚し
大切にしていく覚悟ができた

ある意味成長しまくった1年だったのかもしれません

来年は
世界一周に出ると決めている2017年 に向けての準備の年。



発信コンテンツ・精神・お金・旅のことなどなど
ほんと、準備の年だなあ~~笑

でも一生のうちで
1年もの期間を
準備の1年だなんて思いたくないという私がおりまして・・・

1年後の今日
2016年を漢字1文字で表すと・・・
「備」でした

と言いたくない!!笑

 

う~~ん
何にしよ笑 


明日ゆっくり考えます♡笑


OHPP_179

 

小倉恵美
ご提供中のサービス一覧


1月30日スキンケアセミナー・メイクセミナー開催
(リンクに飛びます)

★モデル

★司会業

★マインドブロックバスター®
対面・電話:30分 5000円
      60分 10000円
メール:1つ 1000円

★講演

などなど
私がお役に立てることであれば
ぜひお声がけください♩

ご依頼などは
e.taiyou.mi★@gmail.com
までよろしくお願いいたします♩
(★を@に変えてくださいね♩)