とっても人気のキャナリィロウにお邪魔しました♡

パスタやピザなどを1品頼むと
前菜にドリンクが食べ飲み放題~~★
時間も多分無制限!!

メインは1500円くらいで
300円プラスするとデザートを3種類も食べられるよっ♩

店内も可愛いし
店員さんもとってもフレンドリーで気持ちよい方々ばかり♡

IMG_3835

シラスとチーズがたっぷりのった
食感も風味も変わったピザに

ホタテとナスのトマトソースは
トマトの酸味だけじゃなくて
しっかりとしたコクまで感じられました♡

そしてドヒットだったのが
黒トリュフのパスタ♡

トリュフとクリームの旨味Wパンチに
きのことトリュフの香りのよさ!!!

まさかトリュフがこんなに美味しく食べられるなんて~!!

よく母が利用しているみたいなんですが
その理由がよく分かりました♡

デザートもとっても美味しいの~~!!!

きっとまた行っちゃうな♡