何日か前
もう、どうにもこうにも
体が重すぎる日がありまして

1日寝てたんですが

その時に主人が作ってくれた夕食~~♡


IMG_3966




「チキンが食べた・・・・い・・・」と
遺言のように言って寝た私の言葉を大切にしてくれて

もも肉を焼いてくれましたっ!
「香りも体にもいいかな」という理由でオリーブオイルが採用され


付け合わせには
「鉄分!」ということでほうれん草とにんじんのソテー^^

そして「旨味吸ってくれそう~~」という料理できそうな人発言で
肉汁とソテーのソースが残ったフライパンでもやしを炒めてくれました!
(すっごい美味しかった!!)

そして「鉄分!!」ということで
豆乳スープも~~


IMG_3967


私より盛り付けも味付けも丁寧で考えられていて
色々なことを
とっても反省しました!笑

そして主人の優しさが
本当に嬉しかったです

毎日幸せ~~♡