エビフライ事件の際
私は揚げ物鍋をコンロに起き
「ここに油を入れたら引き返せなくなる・・・」と
かなり怖がっていました 

そしてエビフライ事件とは別で
勝手の想像して少し心配になっていることがありました 

そんなことも考えながらエビフライを作っていると・・・
ゴミ袋に
黒い物体がくっついている・・・

「え~~虫!??」と思って恐る恐る見てみると・・・




てんとう虫~~~~

幸せの虫~~~~ 

 
IMG_3522


エビフライ事件もそうですが
ちょうどそういう不安もあった瞬間だったので

神様が
「大丈夫だよ♡
絶対大丈夫だからね♩」って言ってくれているとしか思えなくて
とっても幸せになりました

この前は岡山市の真ん中で野生の?フクロウが目を合わせてくれたし!
 
最近ありえないことが
たくさん起こるんだ~~♡
神様からのメッセージを伝えてくれるよう~~♩


そして、
「せっかくだから主人にも見てもらいたいな~~
でも捕まえるのは違う気がするな~~」と思って

「てんとう虫さん、主人にも幸せになってもらいたいから
帰ってくるまでそこにいてくれる??」ってお願いしたら

ちゃんと
ずーーーっと一緒に居てくれました♩

エビフライ作りながら
後ろを振り返ると
てんとう虫が
ゴミ袋の取っ手の部分をぐるぐる回って待っていてくれている姿は
とっても幸せだったな~~♩

IMG_3523


やっぱり私は大丈夫!!

教えに来てくれてありがとう♩