私は

自分の大好きしか選択しません
自分の大好きのみを身の回りに置いています
自分が「大好き」と思うかどうかが選択の基準です 

だから

★持ち物も「なんとなく」では買いません
大好き!なモノのみに囲まれて生活しています

★「なんとなく行く」「なんとなく食べる」を避けるため
飲み会のお店選びは積極的に参加します(笑)

★大好きじゃない仕事もしません(笑)

そんな私の
「あ、このレベルで「好き」しか選んでいないんだ」と思う
今まで無意識だった出来事を今日発見しました!!

こちらですっ!!

 
IMG_3531
 

自転車置き場~~~!!


実は私
無意識すぎて気づいていなかったんですが
毎回
自転車置き場や
靴箱に行くと 
「自分の好きな番号の所を探してそこに入れるんです!!」笑 

私、バカかな??笑 

自転車置き場や
靴箱に到着すると
「あ、何番に入れたい~~」って思うんです
そしてその番号目掛けて進みます!笑

何番から何番まであるか確認する前から
置きたい番号決めてます


そして・・・あります、空いてます(笑)

やっぱりバカだ~~(笑)

そのレベルで「自分の好き」だけ選択してるんだな~~と
今日気づいて面白くなって

でも、
大好きで大事なモノは
自分が好きな番号の所に置いておきたくないですか!???

私が遊んでいる間、待ってくれているわけだし・・・(笑)

これって多分
「自分主体」を貫いている人の応用編ではなくて
「「自分主体」って何??」って思っている方ほど


こういう小さい所から
「自分の好き」を積み重ねていったらいいと思います 

ちなみに今日朝10時の気分は62番でした★笑
IMG_3533

 

あでぃおすっ!!!!