急に寒くなって
食べたくなるのが
焼き芋~~!!!!! 

大好きなんですっ

先日、岡山市内に雪が降った日
買い物をしていると「焼き芋」の文字がっ!!

しかも「産地直送」って書いてある
簡単な作りのお店で
なんだか「隠れた名店」みたいな雰囲気っ!!!

恐る恐る入るとねっ!

そこには3種類も焼き芋があって・・・♡

王道・安納芋と
忘れちゃった何かと
紅はるかっ!!

 
いっつも安納芋を食べるから
紅はるかにしてみたのっ

IMG_4021



そしたらね・・・!!!

蜜が垂れてます~~♡

 IMG_4023


中は・・・
綺麗な黄金色~~


IMG_4024


いっただっきま~~~す♡


・・・・どわあああああああああ!!!



びっくりするほどの まったりとした口当たり
濃厚さ
干し芋か!!というくらいの凝縮された甘味
だけど上品さとさっぱり感?もあって・・・

感動・・!

スプーンですくって食べたほうがいいくらいトロトロだし
かぶりつくっていうよりか
吸い付く!!
というような食感!



IMG_4025



安納芋と張りますね!!


今度
同じところで
食べ比べしてみよっと♩ 


こんな甘い「いも」って・・・
野菜すごすぎる!!!