2016年の手帳を買いましたーーん!!

IMG_2543



私が手帳に求めることは
・小さい、薄いこと
・縦軸のタイムスケジュール?があること
の2つです♩

去年使って大正解だな~~と思った
キャンパスの手帳目当てにお店に行きました♩
探しても探してもない!!
なんと廃盤になってしまったらしい

ピン!とくるのがなくて
「小さい」は譲れないけど
横軸のタイムスケジュールのでもいっか~~
となりかけましたが、

いやいや!
自分の大好き!以外買っちゃダメ!!
と考え直し
「他で探そ~~」と店を出た瞬間に
この子を見つけました笑
手帳コーナーではなくて
店の真ん前で大きく展開されておりました


IMG_2547


色も可愛いー


これを機に
自分の記録の仕方も見直しまして
・マンスリーのところにお金の支出を書く
・後ろに20P分くらいあったメモ欄は夢ノート代わりに
と、変更しました~~♩


2016年も最高の予定を呼び寄せてね~~ん


IMG_2549