先日
人生初お茶会で
お話させていただきました!!


12784267_768868539911254_2079008297_n



テーマは「潜在意識を活用したハッピー人生の造り方」

大好きで10年以上使い倒してきたけど
人にはあまり詳しくお話してこなかった
潜在意識の活用方法について
お話させていただきました!
 

もう楽しいを超えて
魂が震える楽しさだった!


そしてお茶会という
初対面の方同士のリアルな対話があるからこそ
生まれた学びもとっても多くて
本当にいい時間でした♩
 

こういうことをお伝えすること好きなんだ!って
自分に教えてあげられた~♩


今回「お茶会する!」って決めたから
自分の考えの棚卸も出来たし
アウトプットして皆さんの反応を見たからこそ
もっとわかりやすくすべき部分なども見えてきました!


もっと自分を喜ばしてあげよ~~っと♩


ご参加いただいた皆様
そして一緒に主催してくださったさおりさん♡
ありがとうございました!



12767858_768872483244193_860404085_o